ヒマジンの言霊

ようこそ!!ここでは日記にスポーツに競馬にゲームにと、のんびりまったりと、時には過激に、思った事や好きな事を書いていくブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 前回のバトンは前々回からなんと5ヶ月ぶりでございました。

 さて、音楽バトンの2連荘目は歌詞バトン。


 歌詞バトンってちょっと難しいけど、曲でもいいみたいだから、ポンポンポンと当てはめてみました。
 きょうの授業終了後、いろいろと相談しに、担任のドクターの研究室へ。


 すると、「Miro、この音楽知ってる?」と洋楽を振られ、

 「知りませんです。」

 洋楽は全く無知の我ですから、とーぜんの返答です。

 「この人のギター、もう聞けないんだよなー」と、ドクターが感慨深そうに話しておりました。



 そこで、きょうは音楽にまつわるバトンを久しぶりにやりました。
 この間、iPod touchを購入しようかどうしようか迷った経歴があるから、このバトンを致します。
 思い出深い競馬G1のバトンです。
 寝るときのバトンをやってみた。

 ↓からどぞ♪
 国民的人気者・ドラえもんバトンです。
 変換バトンその3です。

 今回のは結構面白いかも。
 ゲームキャラバトンです。
 ラーメンバトン、はじめました。

 ↓からお入りください。
 サッカーバトンをやったので、次は野球バトンです。
