ヒマジンの言霊

ようこそ!!ここでは日記にスポーツに競馬にゲームにと、のんびりまったりと、時には過激に、思った事や好きな事を書いていくブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ここ最近はまばらでしか観なくなったゴチバトルですが、年末のスペシャルでMC・矢部がクビになり、代わりのメンバーとして江角マキコが加入した。早速今日のスタートで自腹清算という手痛い洗礼を浴びたわけだが・・・。

 今までは優香、井上和香、中島知子(オセロ)、そして現メンバーの森泉と、女性陣はどうも一つ芯になるような感じのメンバーがいなかったが、今回の江角マキコが加わった事で、女性メンバーとして面白そうだなという感じを受けた。バラエティにあまり顔を出さない女優だからという見方かもしれないが、新鮮味があってなかなか面白かった。これからのゴチ10が何か楽しみだ。
 週末くらいにテレビを買い換えるって話しましたけど、結局見送りになってしまいました。我が家はマンション住まいなんですが、テレビの端子がフィーダー型なので、今の液晶テレビを買っても見れない事が判明しました。マンションの自治会で、それを何とかしろと訴えている最中だとか。

 ・・・楽しみが減ってしまいました。

 明日から実習再開。まだまだ正月気分が全然抜けきらないのに、こりゃまた怒られモード全開だ。
 明けましておめでとうございます。2009年になりました。
 我が家は昨年に引き続き、カウントダウン20分前にみなとみらいへ車を走らせてきました。昨年は港の方から大砲の音がドーンと何発か聞こえただけでしたが、今年はメインステージ(?)の近くまで運良く行ける事ができ、そこで新年の花火を観て参りました。帰りにその足で近くの神社へ賽銭を持たずにお参りだけしてきました(笑)。もちろん甘酒は控えましたよ、運転してますから。


 今年もこのブログを訪れた方がいい事がある一年である事を祈って、新年の挨拶とさせていただきます。今年もどうぞよろしくお願い致します。
| ホーム |
