ヒマジンの言霊

ようこそ!!ここでは日記にスポーツに競馬にゲームにと、のんびりまったりと、時には過激に、思った事や好きな事を書いていくブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ついに、明日だ。

 明日が全ての運命を左右する!

お久し振りです。
明日何かあるんですね。
頑張ってください(^o^)

2011.11.10 07:35 URL | ママ #- [ 編集 ]

体調に気をつけてー(^_^)v

2011.11.10 09:15 URL | blue3 #- [ 編集 ]

お久しぶりです
何があるんですか?
あまり気を張らずに焦らずゆっくりやりましょうよ

2011.11.10 19:21 URL | オワ太 #grGQ8zlQ [ 編集 ]

 みなさん、コメントどうもありがとうございました。

 実は10日、11日と1回目の卒業試験だったんです。
 我が天に昇るか、地に落ちるかの試験なので、肩に力が入ってしまいました。

 また来月に2回目の卒業試験があります。

2011.11.13 16:41 URL | Miro #- [ 編集 ]

ずいぶんと更新ありませんが大丈夫ですか

2012.06.23 19:47 URL | オワ太 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vivavivaherog.blog74.fc2.com/tb.php/1051-5b102232

まとめ【お久しぶりです。】
 ついに、明日だ。 明日が全ての運命を左右する!

2012.10.26 14:39 | まっとめBLOG速報

| ホーム |
