ヒマジンの言霊

ようこそ!!ここでは日記にスポーツに競馬にゲームにと、のんびりまったりと、時には過激に、思った事や好きな事を書いていくブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 超ご無沙汰です。

 今までの学校を辞めて、第二の人生を歩む事に致しました。
 
 とりあえずバイトでもしながら何をしようか考えていきます。

定期的に見させていただいています。
最近ずっと更新されてなかったので心配していました。
学生さんだったんですね。
何か決意を感じます。
応援してますのでブログの更新楽しみにしてます。

2013.03.15 13:42 URL | mama #- [ 編集 ]

 mamaさん、こんにちは。

 どうもありがとうございます。
 決まったらまた報告させていただきますので、温かい目で見守っていただけると幸いです。

2013.03.16 18:39 URL | Miro #H/pcTSIg [ 編集 ]

久しぶりに更新されてる!!と思ったら(@_@)
大変ですね結婚か何かですか?

2013.03.20 00:02 URL | オワ太 #TkSw/e0A [ 編集 ]

 オワ太さん、ご無沙汰です。

 どちらかというと転職ですかね~。
 今までとは違う事をやってみるつもりです。

2013.03.22 01:36 URL | Miro #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vivavivaherog.blog74.fc2.com/tb.php/1053-536986e2

| ホーム |
