ヒマジンの言霊

ようこそ!!ここでは日記にスポーツに競馬にゲームにと、のんびりまったりと、時には過激に、思った事や好きな事を書いていくブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今更ながら4月に入ったけど、我は元気です。

 バイトしながら来年度への支度をしております。
 支度といっても専門学校へ行くための入学金のためのバイトです。


 バイトしながら思うことは、お金を儲けるというのは楽なことじゃないって事かな。
 今まで両親には多大なお金を遣わせてしまったけど、本当に申し訳ないことをしたと痛感しております。


 何とか恩返しできるように頑張らねば!
スポンサーサイト

新年度。新たな門出を迎えますよね。私事ですが、自分も転勤になり、4月から配置転換になりました。実質左遷ですが。お互い苦労は絶えないかもですが、、頑張りましょう。専門は決まっているんですか??

2013.04.19 23:13 URL | うろたしんじ #- [ 編集 ]

僕も信頼する上司が突然クビ宣告されて、チーム全体が途方にくれてるところです

2013.04.27 08:11 URL | オワタ #TkSw/e0A [ 編集 ]

ご無沙汰してます。覚えていらっしゃるでしょうか、きーです。私も4月から新しい場所での生活になりました。ブログをみる余裕ができたので覗いてみました。また楽しみにしてます。

2013.04.29 23:20 URL | きー #- [ 編集 ]

 皆様方、返信が遅くなってすいませんです。


 ウロタシンジさん。

 転勤ですか。頑張ってください。専門色々と考えているところです。オープンキャンパスに足を運んだり、入試の説明を聞きに行ったりしております。


 オワタさん。

 信頼されている上司解雇宣告はつらいですね。早いところ立ち直って頑張って下さい。


 きーさん。

 もちろん覚えてますよ。きーさんもお元気ですか?またブログを覗きに伺いますねー。

2013.05.04 01:06 URL | Miro #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vivavivaherog.blog74.fc2.com/tb.php/1054-d4d7b645

| ホーム |
