ヒマジンの言霊

ようこそ!!ここでは日記にスポーツに競馬にゲームにと、のんびりまったりと、時には過激に、思った事や好きな事を書いていくブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 この題名も何回目になるかわからないけど、とりあえず近況報告です。

 とりあえず、来年の進路が決定しました。
 そのための学び舎の内定もいただきました。

 
 9月からまたバイトをしなくては。
 そのために来週は面接をしてきます。
 
 それが終わったら、一人旅に出かけてきます。

 とりあえずそんなところかな。


 あっ、そういや今月初旬にスマホに変えました。
 新たな相棒は、ARROWS NX!

 でもまだ操作に慣れない…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vivavivaherog.blog74.fc2.com/tb.php/1059-28844666

| ホーム |
