ヒマジンの言霊

ようこそ!!ここでは日記にスポーツに競馬にゲームにと、のんびりまったりと、時には過激に、思った事や好きな事を書いていくブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日も一段と寒いですな。

 横浜では最低3度、最高でも5度という日中も大して変わらない気温でした。その理由として、今日未明から夜明けにかけて雪が降るという予報だったからでしょう。月曜もそうでしたが、なんで学校のある時に雪が降るんだろう…。それも休校になるくらいに降るなら別だけど、中途半端に降って、電車が遅れて、授業遅刻というケースが非常に腹立たしい。まぁ今日は2限からだから、そんなに急がなくても良かったんだけど、そんなケースも考えて、予定より10分早めに家を出ました。

 駅に到着すると、なんと午前6時すぎから電車が遅れているという始末。雪が原因ではないようでしたが、「やっぱりか」という感じでした。しかも時間にして20分の遅延。でも遅れているとは言えでも、電車は来ているので、ダイヤが乱れていてもあまり登校には差し支えませんでした。

 今日は障害者歯科の外来の先生がお目見え。外見はどことなくキダ・タローを若くしたような感じの先生でした。

 これで2007年度の授業は終了~。もう後は後期試験を残すのみです。歯科補綴学・口腔外科学・放射線学・小児歯科学・歯科麻酔学・生体管理学・歯科矯正学・歯周病学・障害者歯科学が試験科目ですが、さてさて何から手をつけていけばいいものかねぇ…。

 そういやうっかりしていたが、試験日程をメモるのを忘れてしまった。また学校に行かなくちゃ…。
スポンサーサイト

授業、お疲れ様でした♪
雪、ふってましたね、そっち。ニュースであってました。私は長崎ですけど、さすがにここんとこは寒いです。試験、大変でしょうが、風邪ひかないでがんばってください!

2008.01.26 22:24 URL | きー #- [ 編集 ]

 きーさん、こんばんは。

 いやー、連日本当に寒いです。朝は布団から抜けるのも億劫です。ついつい二度寝をしちゃうと昼まで寝ちゃう性分なので、気をつけなければいけないですね。

 ありがとうございます!!試験、頑張ります。

2008.01.26 22:33 URL | Miro #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vivavivaherog.blog74.fc2.com/tb.php/467-515adf7d

【歯周病学】についての検索結果をリンク集にして…
歯周病学 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

2008.01.29 14:03 | あらかじめサーチ!

| ホーム |
