ヒマジンの言霊

ようこそ!!ここでは日記にスポーツに競馬にゲームにと、のんびりまったりと、時には過激に、思った事や好きな事を書いていくブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 実質、日数がかなり経ってはいるんですが、あまりにも収穫がなかったので記事にはしませんでしたが、ようやく記事にできる収穫を得ました。

 ついに!勝利の鎧が我が手中に!!

DVC011.jpg
 もう手に入れたときは何か逆に気が抜けた感じがしましたけど、手に入れられる事ができたという喜びも出てきました。
 レパルドとの戦績は以下の通り。

DVC012.jpg
 84回も戦って、5%のコンバットアーマーが3つのみ。しかも自ら宝箱を落としたのは、たったの1回でした。何かコンバットアーマーの方がレアドロップなんじゃないの?って日々思ってきましたけど、戦っても戦っても宝箱を落とす気配のないこいつから、今日その1回目の宝箱を落としていきました。これで今日は何かいけそうだ!と思い、そこからさらに時間を費やして、ようやく手に入れられました。

 ブラッドナイトの時もかなり時間がかかったけど、アイツはそんなに強くもないし、階層も浅かったから続けられる気分になったけど、ここら辺までになってくると最大で16F、最低でも12Fまでは潜らないとボスは出て来ず、しかも強さも生半可ではなくなってくる。総合的な面を踏まえると、こちらの方が数倍も長く感じられました。でも夏休みが終わるまでに獲得できて本当によかった。

 この勝利の鎧、赤基調のビシュアルがかなりかっこいい。後ろに目をやるとマントをつけてるし、さすが最強素材の鎧だ!って感じがします。ロトの鎧もおそらくこれから配信されるんだろうけど、これが手に入ったらもういらないかなって気もする。だって歩くだけでHPとMPの両方を回復してくれるんですから。歩くだけでHPだけを回復する英雄のブーツの役割はどうすればよかですか?って感じですね。でも英雄のブーツも赤基調なので、合わせて装備するとこれがまたかっこいいですね。

 まだ慈愛の兜、そして天使のローブがまだ手に入っていないけど、そろそろ夏休みも終わるし、あまりドラクエにばかり時間をかけられないので、獲得できた時にまた報告したいと思います。もちろん、この間もドラクエⅨは続けていきますよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vivavivaherog.blog74.fc2.com/tb.php/751-d7ac0a65

アーマードコア サイレントライン
アーマードコア サイレントラインの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アーマードコア サイレントライン」へ!

2009.08.28 01:59 | アーマードコア サイレントライン

| ホーム |
