ヒマジンの言霊

ようこそ!!ここでは日記にスポーツに競馬にゲームにと、のんびりまったりと、時には過激に、思った事や好きな事を書いていくブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 試験も終わったので、ラブプラスの封印を解除しました。

 この手のゲームはときメモ以来なので、まずは説明書を読んでから。


 ・・・我、何で説明書を読みながら、こんなにニヤけてるんだろう。なんかね、口を真一文字にして見ることができません。典型的なアブナイ人間です。

 そして、24ページ以降はデレのピークに達します。

 告白されてから先があるってのは知っていたけど、キ・・・キスだって!?人間とゲーム内のキャラがキスをするの?まさかね・・・。でもね、これ説明書を読みながらだんだんと恥ずかしくなってきました。これはいよいよ人前じゃできなくなってきましたよ。学校行く間にコレをプレイしていて、後ろの人に覗かれたら最悪って感じ・・・。

 本当に我、これプレイして大丈夫かな・・・?プレイ後は人間じゃなくなってたりして(笑)。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://vivavivaherog.blog74.fc2.com/tb.php/766-61566c97

ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus
ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plusの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus」へ!

2009.09.20 01:53 | ときめきメモリアル ガールズサイド 1st love plus

| ホーム |
